のんびり日本のドラマ♪! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

鼻風邪ひいたようで

何度もくしゃみしたりクリネックスが手放せずえーん

家でのんびりと主人と一緒に見た

日本のドラマ「受験のシンデレラ」キラキラ

子供達ともう一度見ましたウインク

「僕ももう一度受験をやり直したいうーん。」と、相変わらずチャレンジャーな主人。

「本当に1年で東大って入れるのえー??」と、娘。

「この人死んじゃって可哀そう〜ぐすん。」と、息子。

アメリカの受験は学力だけでメジャー出来ないので難しいのですが

もう受験は嫌ですショック。。。私てへぺろ

{2BECE738-D716-480A-95AA-5B340AF88476}

息子のお気に入りぬいぐるみ達目