折り紙「鶴」& ボランティア@日本 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

息子の学校はパジャマデールンルン

パジャマを着て学校へ。

今週は娘も息子の学校もイベントが続きますウインク

息子はクラスの友達に折り紙の「鶴」の折り方を紹介したりニコ

明日は「Perseverance Partyクラッカー!」

2年生で終了しなければならないもの、全てパスキラキラ

出来たのでスクールバスに乗って映画を見に行くそうです音符

娘は来年度から高校生ニコ

夏休みの間、オンラインで勉強したかったのですが

「高校に行ってからでないとダメですえー?。」

とのことで。。。

ボランティアはオッケーOK

高校は40時間ボランティアしないと卒業出来ないそうなので

夏休みの間に出来るボランティアを探してますウインク

福祉センターに問い合わせたり

ボランティアをしてる友人に聞いたり

市役所にも聞いてみようかな?