練習の成果?!楽しくプレー! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

今日は、とっても久しぶりに

子供達をベビーシッターの友人に見てもらって

今までこの日のために?

プロに教えてもらったり

がんばってきたゴルフを

主人の友人カップルと一緒に回りましたゴルフ

場所は Carson(カーソン)にある

The Links at Victoria Golf Course

1時22分スタートで。。。

とっても暑うございましたショック

友人カップルは、午前中に

日本人のインストラクターに

ゴルフレッスンを受けたそうで

気合いが入ってます爆笑

でも、4人で気楽に楽しくプレーしてたので

かなりの方たちが私たちを追い抜いていきましたウインク

9ホール回って暑さで参りそうでしたが。。。

{A48A8F6A-4F6C-4FB0-8CF8-D0148BB3C743:01}

心地良い風が吹き始め

休憩してリフレッシュしたので

続いて10ホール~ウインク

{19D36285-909D-44B5-BE2A-C2DE67712B02:01}

6時までにカートを返さなければいけなかったので

行けるところまで大急ぎで回りましたてへぺろ

あと18ホールだけと言うところで時間切れ。

後半はボールが良く当たって飛んだので

良かったですルンルン

「今日は来れない。」

と言っていた本当に気の利く

女の子も来てくれたので嬉しかった~おねがい

子供達も映画を見たり

レストランに行ったり

友人のお母さんの家に行って散歩したり

楽しい時間を過ごせたようでウインク

今は、I・SPAでゆっくりと過ごしてま~すウインク

そろそろ、遅い夕食。。。

スンドゥブ~てへぺろ