日本人のお寿司屋さんで思う@Marrieta(マリエータ) | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

この辺りに住む日本人の友人達に

「日本人がオーナーのファストフードっぽいお寿司屋さんがあるよ~寿司。美味しいよ~ルンルン!」

と、前々から聞いていたので

行ってみましたウインク

Sushi Hama

{2E96A387-FF56-4E49-8476-7313505AF38C:01}

天ぷら&みそ汁&お茶お茶

器が発泡スチロール製。。。

ファストフード店っぽいですてへぺろ

{1C6AF214-A5B3-4E1E-8D5E-CB2D9B846864:01}

カウンターのところに

ウニといくらが置いてあったので

ちらし寿司を注文ウインク

{0F145FEC-9143-4D72-9D14-1263595134CF:01}

お味は。。。キョロキョロ

アメリカっぽい甘いファンシーなお寿司

に慣れてくると

日本のお寿司が少し物足りなく感じるのは

私だけでしょうか~??

卵焼きが美味しかったです照れ

帰り際に日本人のオーナーさんが

「どうもありがとうございます~ほっこり。」

って日本語で笑顔で言ってくれました。

がんばって!おじさんウインク

それから、今週末に主人の友人と

ゴルフコースを回るので

最終チェック~!

{E42A6552-8175-445A-9B19-921491A05452:01}

多分。。。大丈夫キョロキョロ

{97E5F5AD-0E80-4501-809E-FF3368FF8764:01}

Sushi Hama

25285 Madison Ave. #105
Murrieta, CA 92562

(951)894-4141