週2回のヨガ! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

週に2回、LA Fitness のヨガに参加してます ニコニコ

電気を消して暗い部屋にしてるのですが。。。

{EC991F99-0ED3-4353-8574-A5C610D83743:01}

でも壊れてるようで。。。

突然電気が付いて明るくなりますひらめき電球

ひっくり返った蛙のようなポーズしてる時に

電気が付くと。。。

焦ります叫び

インストラクターは2名いて。。。

一人はハードでスポーツって感じあせる

もう一人はスローでストレッチっぽくて休憩が多いニコニコ

どちらかと言うとスローな方が好きですにひひ

私は体がとっても硬く。。。

どのくらい硬いって

腰を90度以下に曲げれません汗

子供の頃、体育で先生に

「しっかり曲げんか~プンプン!」

と注意され

背中を押してもらって。。。

曲がらないことが分かるというガーン

運動能力テストはとっても良かったけど

体力テストがイマイチで。。。汗

でも座って股を開いてなら

腰を0度まで曲げられますニコニコ

(ぴったりおでこを床に付けられるチョキ。)

ヨガの後は

体が伸びて楽になった感じニコニコ

心も体もスッキリ音譜