本当は。。。 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

子供達のピアノのレッスンが終わったら

スケートに行くはずだったのですが。。。

と言うか。。。

本当はビッグベアーに行って初スキースキー

の予定だったのですが吹雪いてる予報で諦め。。。

でフレズノがあまりに寒かったので

(私的には。。。)

「SPAが良いですビックリマーク

と子供達はスケートが良いのに決まってるのに

私が決めてしまい。。。シラー

I・SPAでまったりしてますニコニコ

ごめんね~子供達。。。

キッズルームで遊ぶ子供達ニコニコ

{741E102F-80C8-4311-8C3C-B5632335DE00:01}

13歳になったばかりの頃の娘は

「私はキッズじゃないのビックリマーク

としばらくこだわってましたが。。。

最近は諦めモードしょぼん

(小柄な娘なのでレストランでもキッズメニューもらえるんです汗。)

今日はフレズノに帰らず、近くのホテルに1泊するので

時間を気にしなくても良いので

気楽です音譜