7カ月ぶりに。。。 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

去年6月中旬

緑のベルトになった子供達のテコンドー柔道柔道

それから

7~8月は夏休みの都合で休み。。。

9月は引越。

現在通ってる道場は3カ所目。

それぞれの道場は練習内容が違って

現在の道場に入ったばかりの息子は

「本当に緑のベルトで良いのはてなマーク

「白のベルトからやり直した方が良いのではガーン?」

ってくらいへなちょこで。。。汗

今までだいたい2カ月に1回

昇級テストを受けられてたのですが

現在の道場は今までのところとは違って

練習後にテストが行われるため

都合が合わないことも多々汗

12月に何とかテスト受けられるかな~はてなマーク

と思ったら風邪でダウン叫び

今週月曜日、急きょ練習後にプリテストを受け

今日、やっと約7カ月ぶりに昇級テストを受けられましたニコニコ

息子にとっての7カ月は

「やっと緑のベルトらしくなってきたね~音譜!」

と良い期間でしたが

{6D2FABF5-F87F-48E2-AF9A-2BF902D939EC:01}

娘には長過ぎたあせる

{B79A6436-9BDC-46D6-9ADA-B85B909334A9:01}

完璧過ぎるくらいの仕上がりビックリマーク

そして

二人とも新しい色のベルトをもらって。。。

とっても喜んでましたニコニコ

明日からは

次のレベルの練習ですビックリマーク