日本のおもちゃ | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

日本に住むお姉様からいただいた

息子へのプレゼントプレゼント

世界最小トイヘリ!!

{71ABDAAE-FB02-4469-B4D0-7C4F3676933A:01}

小さいビックリマークかるいビックリマーク

こわれにくいから手軽に遊べる!!

日本人は小さい物を作るのが好きなのかなはてなマーク

ナノブロックとか。。。ニコニコ

私の両親からいただいたプラモデルは

とっても細かいビックリマーク

仕上がりが美しいキラキラ

職人技ニコニコ

そして中身は~

ヘリ&操縦機(充電器)&入れ物

{DBCF94C0-42CC-438A-A2CE-6C93D4F57513:01}

早速ヘリを充電して飛ばして遊びました音譜

「I'm very happy音譜!」

と喜んで遊ぶ息子ニコニコ

主人。。。

「壊れるのは時間の問題かもガーン!」

と言ってたらもうビックリマーク

もう!!

{BD6845AB-AEFE-4B0E-AA85-783EFD8C3969:01}

壊れてしまった叫び

バランスが取りにくくなってしまったけど。。。

{BB9B0168-5C1E-4979-B2A3-1B9B2A81BD48:01}

まだ飛ぶビックリマーク

(青く光ってるのがヘリニコニコ!)

娘は部屋でこっそりはてなマーク

1D (One Direction)のCDを聴いてます音譜