みんなでお雑煮@牧師さん宅 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

今日は久しぶりに

Fresno(フレズノ)の日本人教会へニコニコ

その後

牧師さん宅でお雑煮を食べたり

いっぱい牧師さんの奥さんの

美味しい手料理を頂きました音譜

とっても親切な牧師さんの奥さんは

「今日お仕事のご主人に~プレゼント。」

とお料理のお裾分けも下さって~

本当に感謝ですビックリマーク

子供達も

お友達やお兄さん達と遊んで

帰る時

「もっと遊びた~い!」

と泣きましたしょぼん

「また遊べるよ~ビックリマーク

と言ったらすんなり帰れましたあせる

それと

本日のヘルシー料理

{D7D2C2E1-46E8-4875-94DF-0CE87B3F6500:01}

なすの南蛮漬け

こちらも好評でしたチョキ

今週は暖かくなるみたいです音譜

学校も始まるので

気合いを入れて

また頑張りま~す走る人