念願の?ボート! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

引越してから裏庭の湖でボートに乗ってる人を見る度。。。

「乗ってみたいな~音譜!ボートニコニコ!」

{917EFBAF-0B84-4985-8743-42D886E1DFAF:01}

とず~っと言っていた娘。

(本当に好奇心旺盛で何でもやりたがり~あせる。)

この足こぎボートに家族で乗ってみましたニコニコ

{2B6B08BB-51F2-4598-B3F7-DFA6875C134D:01}

前方でペダルを漕ぐ娘と私あせる

結構重たいペダルで良いエクササイズ音譜

後方で乗ってるだけの優雅な主人と息子ニコニコ

途中で交代したかったのですが。。。

バランスを崩してひっくり返ったら大変なので~叫び

交代せず汗

{626CCCF0-1D56-491B-9269-E5219CB117DF:01}

家にあるデッキにボートを置いて良いそうなので~

手漕ぎボート購入予定音譜

釣りも出来るので~

「魚釣りたい音譜!」と娘あせる

棒にエサ付き糸を垂らすだけで釣れるかなうお座