茶色い芝生 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

毎日快晴で~晴れ

雲ひとつない日が続いてましたが。。。

今朝は空全体に雲があり~くもり

気温も少し下がって過ごし易かったです音譜

我が家の芝生も茶色いところが目立ってきて。。。

いつも庭をきれいにしてくれるおじさんに

「水をもう少しあげて下さい!」

とお願いしたら。。。

芝生の栄養剤を撒いてくれて~

「多分2週間くらいで良くなるはずだから~目!」

と水の調節は今月末しかしないそうで~あせる

(アーバインに住んでた時は大家さんから「芝生の茶色いところがあったら直ぐに知らせてね。水の調節するからビックリマーク」っていつも青々とした芝生だったのです。)

ご近所さんは芝生がダメになってしまったので

芝生を取ってしまいましたしょぼん

{E4F91824-9C10-4A1D-BBB1-3E322AB1B37A:01}

栄養剤撒いてから1週間後の芝生。。。

少し緑が増えたかな~?

雨雲くん!

Central Valley(セントラルバレー)に来てくださ~いビックリマーク