いつもありがとうございます。
みなさん、いかがお過ごしですか?



もう1月も終わりに近くて、今更なんですが…。


昨年12/5に渋谷のセルリアンタワーにいってきました。

「Get in touch10」が開催されました。
障害のある人や生きづらさを抱えた人の創作活動ならびに表現活躍の支援活躍をしています。

理事長は女優の東ちづるさんです。
女優業の他にこんな活動をされていたんですね。

一緒に写真を撮っていただきました。
61歳に見えないですね。
(感染対策のため、マスクをしてましたが、写真撮影の時だけマスクをはずしました。)

なんと、東さん「場面緘黙」のことをご存じでした。
東さんはイメージ通り、明るく元気で気さくな方でした。

昔、「お嫁さんにしたい女性タレントナンバーワン」に選ばれただけのことはあります。

会場の入り口です。
会場の中をチラホラ…。


「Get in touch!」の缶バッチ、記念に購入しました。愛用の黒リュックにつけてます。
都内で色々イベントをやっていらしているそうなので、また出かけたいと思います。


みなさんが毎日、HAPPYで過ごせますように。
コロナの1日も早い収束を願います。
Peace of I.