やっぱサンデーモーニング | 新・波魔理大王の王国

やっぱサンデーモーニング

やっぱり日曜日の朝はサンデーモーニングです。

筑紫哲也亡き後

やっぱり 笑えるのはサンデーモーニングしか有りません。


戦後 アメリカのGHQによる日本人洗脳活動(骨抜き)の一番のイニシエーションが『公職追放』でした。


それにより 公職のありとあらゆる人材が左巻きリベラルに占領されてしまいました。


詳しくはネットで『公職追放』を検索して下さい。


しかし このイニシエーションが これほど威力を発揮するとは、イニシエーションを施したアメリカもビックリでしょう(笑)


イニシエーションで有名なのは オウム真理教の教祖麻原が信者に施した方法です。

つまりマインドコントロールの方法です。


あのオウム真理教のマインドコントロールされた信者達を我々は見て‥『マインドコントロールは怖いもんだな~』って思った事でしょう。


しかし(笑)

我々もGHQのマインドコントロールにかかったまま 戦後68年経った今も抜け出せずにいるんですよ。


ネットの普及と 中韓の度重なる日本人侮辱により少しずつマインドコントロールが解けて来た人々も出てきたのも間違い有りません。

そんなマインドコントロールが解けてしまった僕達『理性的中庸愛国者』にはサンデーモーニングは最高のお笑い番組なのです。


マインドコントロールにかかったままの著名人を集めるだけ集めて 左手で自慰行為してる状態のパネラーを見ていると面白くってたまらないのです(笑)


本当にマインドコントロールは恐ろしい‥だがマインドコントロールにかかった馬〇を見物するのも楽しいもんです。


サンデーモーニングよ永遠に