登れました恵比寿1級。んま~てこずった。
前半パートは初日に解決したのに
ゴールが何度やってもタッチしか出来ず。
店長に訊いて足を決め左手で取りに行くと
パーツでは出来るけど通すと出来ない。
足位置を微調整してるトコにOさんが1言
『俺は右手で行ったけど?』
ええっ?でも店長は左手だったよ?
『どっちでも出来るけど右手のほうが簡単』
試してみるとホントだ!こっちのほうが楽!
『あんまし店長の言うこと信じちゃダメだよ』
やられたー!店長にだまされたー
よしこれで出来るだろうと最初から通してみる
ゴールを右手で…パーン!止まったぁぁ!
が、マッチ出来ねぇぇ
ここからゴールをマッチ出来ずに落ちること10回以上
足位置を微調整&ゴール取る手の位置を微調整して
ようやく!ようやくマッチ出来ましたぁぁぁ
いやー長かった。カチ&ガストンに特化した課題ですが
恵比寿で初めて登れた1級、皆さんに祝っていただいて
とても嬉しかったです。ありがとうございました。