久しぶりにルート登りました
2年ぶりくらい?
2回目の今回はトップロープの他にリードにもチャレンジ![]()
↓ハーネスと確保器まで買いそろえたTのトライ
Tは何回もやってるので慣れてるなぁ![]()
私は久しぶりなのでトップロープで5.10bを1本![]()
完登したけどこの高さはやっぱ怖ぇな~![]()
![]()
それから5.10aをリードで初挑戦![]()
むむむ
ク…クリップ激むず![]()
こりゃ大変だ![]()
なるほどクリップがそのまま手数になるのか![]()
とりあえずオンサイト出来てよかったけど![]()
そしてオートビレイも試してみたが…やべぇな![]()
降りたければ自分から手を離して落ちてくださいですって![]()
ただでさえ高所恐怖症なのにそっから手を離せってどんだけ?
もう勘弁してください
フツーにボルダでいいや。
