冬の名古屋遠征編 その1 〜名古屋ふたたび!SEAMO塾長〜 | ハマプロの午後

ハマプロの午後

すきなことをすきなだけ

そういえば、12月のことなんですが
春に続いて2度目の名古屋へ


とんとん!とん!また会えたブー


まずはウェルカムミソ串カツ


今回は名古屋駅徒歩5分のビジネスホテル
だったので便利ー。
春の宿は駅から徒歩20分弱だったので
とてもキツかったことを思い出します。
雨に降られたし。

荷物を預かっていただくためザックから
タオルとTシャツ出して準備していたら
フロントの方が

「お、ライブですね?今日は〜
Hey!Say!JUMP?かSHISHAMOかな〜?」
と言われました。

ちょっと、あーた!
地元名古屋のSEAMO塾長ですってば!


Tシャツにユニクロダウンで
ライブハウスへと向かいます


昨年からデビュー15周年イヤーと称し
かなりライブやイベント出演が増えてまして
ファンとしてとても嬉しい反面、


やはり北海道には来てもらえず



地方のライブ情報やら公開ラジオやら
無料ライブやら握手会やら見るたび
うらやましくてうらやましくて…( ;∀;)スン


会いたい人には会いにいきまショウ!



前から3列目のセンターGET!!


楽しくて楽しくて 笑って笑って笑って
この日は去年で一番声出して笑ったかも

塾長大好きだー!!!!
マタアイマショウ!!!



イベントおわりはボッチ打ち上げ
前きたとき美味しかったので
今回は味噌カツをあきらめて
ロンポーを食べようと決めてきました


上海湯包小館様
札幌進出お待ちしております


と、書いてから念のため調べてみたら
琴似にあったみたい \( ˆoˆ )/ ウヒョー
と、思ったら閉店してたみたい!ガーン(°_°)


ワクワク…ちょっと生姜少ないけど


ワッホホーーーーイ!
タップンタップン!


杏仁もおいしい杏仁


炒飯ロンポーセットに
プラス200円でロンポー2個追加


札幌で食べたら3個で5〜600円くらいで
ちっさいロンポーですから
そりゃあ追加しますよね。
ああ美味しかった…ロンポー食べたい!



今回のナナちゃんはスターウォーズ仕様で
ピカピカになってました

実はスターウォーズ見たことないから
わからないんですけどね。


ツリーもみて 少しクリスマス気分


ギリギリまで宿予約してなくて
全然あいてなかったんですが、

(春は嵐のライブ、冬はHey!Say!JUMPと
かぶったという…
次からは早めに宿をとるべし)

キャンセルが出たのか夜中に奇跡的に
1部屋表示されて、無事に予約できました。
しかも駅徒歩5分!スターナゴヤさん
ありがとうございました(^^)


ちょっと排水が弱めだったけど
フロントの方も親切で感じよかったです



始めました!って元気いっぱい

いつから貼ってあるのかがアレですけど
全然繋がりませんでした


名鉄地下でいいポスター発見したブー

今回1泊だったので
矢場とんチャンスは逃してしまいました。
また次の機会に食べるんだブー!ブー!



つづく