MIKEY BISCUITS | ぷりん・あ・ら・も~ど

ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録

息子君赤ちゃんと近所のショッピングモールにお散歩に行った時に、

何気なく入った雑貨屋さんで見つけた「MIKEY BISCUITS」Wハート

可愛い缶に一目惚れして買っちゃいましたキャッ☆



開けるとこんな感じ~音符袋にもマイキーラブ目

この袋が2袋入ってますにゃ写真は何で1袋なのかって?

そう、、それは私が寝ている間に、旦那ちんが1袋食べたから・・もぐもぐ。


袋を開けると、マイキーいたーーーーーーーーーキャハハ


他にも沢山のキャラがいましたよぉきらきら!!

ネズミみたいのは沢山いるのに、マイキーは1体だけ↓↓


他にも~文字だけのやつキラキラ


キャッキャ言っている私の隣で、ぷりんホンネコは興味ゼロZZZ


勿体なくて食べれないなぁLOVEなんて思っていたのですが、

食べないと、旦那ちんもぐもぐ。に食べられるので

(我が家は食べ物に関しては、弱肉強食の世界)

写真を撮った後、すぐ食べましたぺこ

もちろん、完食笑



☆いつも読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

  良かったらポチッとお願いいたします☆


にほんブログ村