いもむし | ぷりん・あ・ら・も~ど

ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録

この前、さーやんちに遊びに来たりえさん

初めましてだったけど、さーやんから噂は聞いていたので

初めて会った気がしなくて、しゃべりまくりの私おしゃべり

りえさんが想像していた私とは、

かけ離れていたみたいでビックリしてましたテヘ

りえさんは、めっちゃ明るくて面白い天然ちゃん

とっても可愛い女性でしたニコ

しかも、りえさんと私は同い年だったんですよねぇてへ

猫友さんって、皆若いから同い年だって聞いて嬉しかったおんぷ

そんなりえさんからお土産を頂いちゃいましたsei

にゃんこベッド猫ベッド bといもむしオモチャいもむし

ぷりんホンネコに、いもむしを見せてみたら~いもむし

一気に豹変めらめら

テンションMAXup

イカ耳で大興奮逃


ホンネコ「ママしゃん、早くしてといかり

おっネコさーやんから貰ったバンダナ似合ってるねsei
夜中に、いもむしいもむしを転がしている音が聞こえてくるおんぷ

とってもお気に入り~LOVE

りえさん、ありがとうThank you


☆いつも読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

  良かったらポチッとお願いいたします☆


にほんブログ村