GWの出来事 | ぷりん・あ・ら・も~ど

ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録

ちょっと前になりますが、5月5日は子供の日こいのぼり

旦那ちんもぐもぐ。のお母さんとお兄ちゃんが

我が家に遊びに来てくれて、初孫のベビちゃん赤ちゃんにと

かぶとと鯉のぼりこいのぼりをプレゼントしてくれましたぁLOVE

私の中では、兜かぶとと鯉のぼりこいのぼりは、ベビちゃん赤ちゃんとぷりんホンネコ

ぷりんホンネコも立派な男の子だもんねかお

いつも弟を見守ってくれる頼れるお兄にゃんホンネコ


ばぁばがベビちゃん赤ちゃんにと買ってくれたプレイマットマット

気付けば、ぷりんホンネコが遊んでた手


ユラユラ揺れるオモチャは気になるよねニコ

でも、ベビちゃん赤ちゃんのオモチャだって言うのは

分かるみたいで、丁寧に遊ぶ手

でも、だんだんヒートアップしてきて~パンダパンチ


気付けば、ぷりんホンネコのベッドになってましたぷぷっ

ばぁばが怒るので、居る時はホンネコ降ろしてたけど

今はそのまま~っテヘ

ベビちゃん赤ちゃんを見守るぷりんホンネコと、

GW中が私もぐもぐ。の誕生日だったので

旦那ちんもぐもぐ。が買ってくれたケーキケーキ

毎年、お店駄菓子屋さんを予約してくれるのですが

今年は、お家seiディナーでしたsei

でも満足満足~っThank you




☆いつも読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

  良かったらポチッとお願いいたします☆


にほんブログ村