大反響 | ぷりん・あ・ら・も~ど

ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録

昨日の記事で、予想以上に沢山の反響を頂きまして

ありがとうございましたsei

寝顔はあんなですけど、普段はこんなに可愛いんですよLOVE


我が家ではホンネコ二枚目又はプリンスおうかんとして

もてはやされていた訳ですが、あの寝顔は・・・汗

今まで猫をかぶっていたとしか思えません汗

皆様に笑いを届ける三枚目って事で、

今日からは、お笑い界のプリンスを目指しますねこ王子

皆を笑顔で幸せにするのが、ぷりんの使命だよかお

頑張ろうね!


もぐもぐ。「ね、頑張ろうね!!*ぷりん・・・・・・ん

寝てる・・・寝る

しかも、何この顔~sei


ものすごくコンパクトに折りたたまれて

顔を持ち上げたまま寝てる寝る

ちょっと寄ってみますカメラ

あ~っ、ヨダレ出てるし~ガーン


なんか、仕事疲れのサラリーマンみたいだよ♥akn♥

今更ですが、もしかしてうちの子って

寝顔が変なんですかねsei

こんなぷりんホンネコですが、

これからも末永く宜しくお願いいたしますお・ね・が・い



☆初心者ですが、ブログランキングに参加してしてます。

  良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村