隠れマーク | ぷりん・あ・ら・も~ど

ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録

昨日、外出先から帰ってきたらお仕事&買い物。

キッチンの床に吐いたのものが・・・・ぁあ!?

なんで~??薬が合わないのかなぁしゅん

でも本人はいたって元気ホンネコ

お腹ユルユルは現状維持って感じですが

ご飯ドッグフードはモリモリ食べて元気に遊んでますホンネコ


皆さん、色んなアドバイスありがとうございましたThank you

お陰様で心が落ち着きました好

焦っても仕方ないので、ゆっくり様子を見ようと思いますリラックマ


さてさて、今日は良いものが撮れたのでご紹介したいと思いますぺこ

私がブログameblo*を初めてすぐ位に

たらささんから教えて頂いた、ぷりんの隠れマークホンネコ

やっと写真が撮れましたカメラ

どこに何のマークがあるか分かりますかハテナマーク


じゃじゃーん、ここです!

手をくっつけると、ハートマークになるんですLOVE

たさらさんに教えて頂くまで、全然気付かず・・・汗

はーと気付いたら、気になって仕方がなくなっちゃって笑

見かけるとHAPPYな気分になりますらぶ2


この格好、よくこうして座ってたりするのですが、

カメラカメラを向けるとワザとかと思うくらい、

姿勢崩しへそ天になるんですぶー

ホンネコ「そう簡単には撮らせてやらないニャー」と言わんばかりブーイング

やっと撮れましたーーーーーっキャハハ

今日もHAPPYハート


☆初心者ですが、ブログランキングに参加してしてます。

  良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村