病院に行くの巻 | ぷりん・あ・ら・も~ど

ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録

昨日、病院病院に行ってきましたくるま。B

と言うのも、先週からずっとゆるめのウ○チぷりん君ホンネコ

整腸剤薬をのませているんだけど、あまり効果がなく・・ξ

その2週間前には血便も出てビックリひゃ~・・・

すぐに病院病院に電話したら、食欲もあって元気ならホンネコ

明日まで様子を見るように言われ、

次の日は血便が出なくて、いつも通りのウ○チだったので

その事を、病院病院に連絡をすると来なくても大丈夫とのこと。

心配なんだけどなぁ~カピバラ


先週になって、だんだんウ○チがゆるめになってきていたので

週末に、病院病院に行こうかなと思っていた所くるま。B

土曜日の夜、ご飯ドッグフードもそんな食べず

ご飯もウェットフードを160gを1/4と、ドライフードを少しだけ。

猫じゃらし遊んでもすぐに止めちゃって、なんとなく元気がない感じ・・・・・フッ

朝起きたら、ドライフードドッグフードもそんなに減ってなかったがーん

でも、昨日の夜よりは元気かなぁホンネコ


血便の事もあったので、病院病院に行ってきましたくるま。B

体重4.25㎏ 体温38.7℃

相変わらず大人しく、診察台で寝ちゃう始末寝る

朝したウ○チを持っていったけど、時間が経ち過ぎと言われ

再度、ウ○チを採ることにずーん

どうやって採るのかと思ったら、お尻に棒を突っ込むんだってえー!!!

さすがのぷりんも「ニャー」と言って、ちょっとバタバタ困る

そりゃそうだよね・・・・あへへ

検査結果は寄生虫や細菌は見つからなかったそうでほっ

誤飲の事も聞かれましたが、家で無くなったものとかないし

遊んでる時は気を付けて見てるし、そんなことはないはず

(と思いつつ、先生に言われると自信がなくなる・・ガーン

毛玉のせいかも・・・と言われ、

毛玉除去剤?ラキサトーン正露丸と言うチューブの薬を飲ませ

下痢止めくすり。をもらって終了。

4日後にまた行く予定です病院


家に帰ってきてからは、薬のせいか寝てばかり寝る

ブーブーいびきをかいてるしzzz・・・


ウ○チをするも、相変わらずやわらかめ・・【o´m`o】

毛玉除去剤のせいか、片づけた途端にまたウ○チうーん

夜ご飯もウェットフード少しと、ドライフードドッグフードを少しだけ。

でも、オモチャを出すと元気に遊んでいたから大丈夫かなホンネコ

今朝はウェットフードをいつも通り食べましたぺこ

ウ○チの確認はまだ出来ませんが、

お薬が効きますように・・・祈る


☆初心者ですが、ブログランキングに参加してしてます。

  良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村