私事ですが | はまじのHAPPY PHOTO 日誌

はまじのHAPPY PHOTO 日誌

明るく楽しく元気よく♪
笑顔の写真を残したい♪






昨日が誕生日でした


朝、出勤すると

デスクの周りが

とてもうれしい悲鳴をあげておりました




はまじのHAPPY PHOTO 日誌



はまじのHAPPY PHOTO 日誌



はまじのHAPPY PHOTO 日誌





そして気になったのはこのBOX



はまじのHAPPY PHOTO 日誌



はまじのHAPPY PHOTO 日誌



すてきなうんこが飛び出してきました

。。。。。。。。。。。。。。。。

あんちゃん、お前の仕業か。。。





とてもとてもうれしい誕生日になりました

ありがとうございます

さあ、今日もがんばるぞ~




写真  はまじゆい