さくら舞い散る | はまじのHAPPY PHOTO 日誌

はまじのHAPPY PHOTO 日誌

明るく楽しく元気よく♪
笑顔の写真を残したい♪





おやすみの日

お花見に行ってきました




はまじのHAPPY PHOTO 日誌



はまじのHAPPY PHOTO 日誌



はまじのHAPPY PHOTO 日誌



はまじのHAPPY PHOTO 日誌





満開を通り過ぎ

はっぱが芽をだしていましたが

さくらは散りっぷりも見事であります

桜吹雪の中での散歩もなかなかオツでありました






はまじのHAPPY PHOTO 日誌




そしてアスファルトには

この時期限定のじゅうたんがひかれておりました

ニッポンの春は美しい



写真  はまじゆい