----------------------------------------------------------------

このレビューは WillVii株式会社 が運営する国内最大級家電・ゲームレビューサイト「 みんぽす 」から商品を無償でお借りして掲載しています。本レビュー掲載によるブロガーへの報酬の支払いは一切ありません。レビューの内容につきましてはみんぽすやメーカーからの関与なく完全に中立な立場で書いています。(唯一事実誤認があった場合のみ修正を行います) 商品無償貸し出しサービス「モノフェローズ」に関する詳細はこちら

----------------------------------------------------------------

みんぽす


ALOHA!





前回、開梱し、デザインのかっこよさに惚れ、練習場でアイアンの打ちやすさに期待が高まったONOFF(オノフ)ゴルフクラブセット。(開梱&練習場模様はコチラ


・オノフドライバープラス

 http://onoff.globeride.co.jp/club/driver/onoff-driver-plus.html
・オノフフェアウェイアームズプラス

 http://onoff.globeride.co.jp/club/fairway/fairway-arms-plus.html
・オノフアイアンプラス

 http://onoff.globeride.co.jp/club/iron/onoff-iron-plus.html



いよいよ、その実力を試すべく、コースへ!



前半は、そもそもの実力不足プラス久々のラウンドで、クラブの実力を試すどころではなかった。。



しかし、後半!


ついにオノフ君がその真価を発揮する時が来た!!



まずはドライバー。


練習場でも振りやすいなあと感じたけど、コースに出てなにより驚いたのが、ちゃんと芯にあたらなかった時の飛び方の違い。


「ちょっとこすっちゃったなぁ~」


と、これまで使っていたドライバーのイメージで落下地点を探すも、見つからず。。


と、想像していたよりはるか先にボール発見!!


感覚的には、芯に当たらなかった時で、これまでより20~30ヤード近く飛距離が伸びた。



短めのパー4の時など、会心の当たりでグリーンすぐ手前まで飛んでビックリ。


ドッグレッグで、まぐれでショートカット方向に打てたことを差し引いても、今までの感覚よりはるかに飛んでいる。



これはクラブの性能としか言いようがない。



次によかったのが、フェアウェイウッド。


今回は主に#3を使ったけど、非常に振りやすい。


これまでフェアウェイウッドを持っていなかったのに、違和感なく振れる。


そして、しっかりボールを捉えて、玉も上がってくれる。



ティーショットを失敗した時やロングホールでの2打目に大活躍。



これのおかげで、非常にラクに回れた。



やっぱりクラブの進化はすごい。


これは欲しい!!


全部で約40万円はちょっと考えちゃうけど、これまで道具に一切投資をしてこなかったにもかかわらず、まずはドライバーから、と思わせる満足度だった。

MAHALO!