ALOHA!



淡いピンクの桜♪

花びらもお祝いしてくれます♪



別れもあれば出会いも。



ムスメの通う保育園。


進級によって、新しいクラスメートが5人加入し、総勢16人に。



面白いのが、新加入の5人が全員女の子。


16人のクラスで男の子はたった5人。



男子がんばれ!!



進級式でも担任の先生が、「男の子は少ないですけど草食系男子にならないように頑張ってくださいね☆」と言っていたくらい(笑)



担任の先生と言えば、進級に伴い先生も変更に。



最初の1~2週は新しい担任の先生に慣れなかった。



朝、園に着いたら、ジャンパーと靴下を脱いで、自分のロッカーにしまうのだが、新しい担任の先生の顔をじぃ~っと見て固まり、全然靴下を脱ごうとしない。


仕方がないので、ハマpapaか先生が脱がしてあげていた。



1~2週間続くので、全然慣れないなあ~と思っていたけど、今は慣れたもので、さっさと脱いでご機嫌に先生に手をつないでもらったり、抱っこされたり。



あいかわらず、別れ際に「バイバーイ」と言っても、お友達のいるフロアの方ばっかり気にして、テキトーに手を振ってすませようとするけど(苦笑)




MAHALO!