ALOHA!



今朝から若干体調が悪そうだった奥さん。


一応、朝の時点では熱はなかったので、一旦、出社。



しかし、やっぱり体調が悪く、昼休みに病院へ。


インフル検査は陰性だったようだけど、会社は早退。



なので、今日の保育園へのお迎えはハマpapaが代打で。



会社を定時であがり保育園へ。


今日も楽しく遊んでご機嫌な赤ちゃんをピックアップし、帰宅。



奥さんはベッドで休んでいるので、まずは、腹をすかした赤ちゃんの夕飯の準備。


とにかく腹が減っているのか、もう、待ちきれずに大声をあげたり泣いたりして、早く早くとアピール!



しょうがないのでタマゴボーロを数個与えて時間稼ぎ。



その隙に作った、本日のメインディッシュは、ブロッコリーと、とろけるチーズを入れたオムレツ。


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-オムレツ01.JPG


ちょっと食べちゃった後に撮影したので、若干、崩れた感じになっちゃったけど、できたてはふっくらで、なかなかの出来栄え。


横浜在住 新米パパのAlohaな毎日-オムレツ02.JPG

中からとろけたチーズが伸びて美味しそう。

(味付けはチーズの塩気だけなので、大人にはもの足りないと思うけど)



赤ちゃんはかなり気に入ってくれたみたいで、あっという間にたいらげた。


白飯1杯と、みかん1個もガッツリと。



その後の風呂&寝かしつけも、ご機嫌にしてくれていて、無事スヤスヤ。



奥さんの体調が早くよくなりますように。




MAHALO!