おはよーさんです

宮崎は朝からピーカン

暑過ぎるので今朝は

休養日にしました


今週の後半戦2日分


7月の3日(水) ☀

マイペット起きなさい!


先月の11日に我が家に来た生き残りのニョロ
まだまだ元気
さぁご出勤ですよ!

今朝は原付きで青島へ

おはよーさんです
2〜3時間勝負
上げ一杯波はぺったんこ

モーニングサービス
今年の市内の浜
全く手前には居ません
🎯りは5色前後
相変わらず🐟っ気無し
潮はジャンジャン下げていきます
波もないのにロングボード持った若もんが入ってきます
オマケにサップのニイチャン 30mラインで
爺様の前 横切っていきますよ
気弱な爺様
横切るのジッと お待ち
今朝も既にアチィ
8時前アウト
これにて撤収ラッパ📯📯
今朝のお持ち帰り



ピン〜23cm
おヒネちゃん4つ

7月の4日(木) どっ☀
今朝は久し振りに
おばはんも同行

上げてりゃなんか手前にいるかな? なんて思ったけど結果的におばはん
🐡2匹て終了
🐟も居ないんで終始
貝殻拾い
今朝もニイチャン達が
波も無いのに海の中に
おばはん今度水着 着て
泳ごうかな? なんて
戯言 
アザラシ君+トド
うぅ〜ん(^_^;)
青島海岸 下げ切ると
120m位に少し駆け上がりがあり🎯り有ります
グィーグイグイ🎯り
ヘダイでした



おばはんの貝殻拾いも終わり とってもアチィので
8時過ぎ撤収ラッパ📯📯
おばはん釣れなくても
桜貝沢山拾ってご機嫌
今朝のお持ち帰り

ピン〜19cm
泣きのおヒネちゃんモドキ
今朝はちっこいのも持ってきました
青島海岸の虫は?
ちっこいのには居ませんでした
大きめのキス君から
結構な虫君

ほじくり出すとニューっと出てきます長いのだと
5cm位
切れずに取れると
何故か嬉しい爺様です!

キス君の刺し身が
く〜い〜いぃ(^o^)

房総の釣れっぷりが
羨ましいです。

爺様のお楽しみまで
あと10日