おはようさんです

土日の話です


土日はなるべく行かない事にしてますが 月曜から☔と言う事で行ってきました

5月の25日(土) ☀
ノロッコあおぎす号で
遠投の浜へ

朝一は気持ちの良いもんだ
右奥からスタート
400m巻きスプールで    スタート 糸はまだ    250位残(^o^)
当たりがないまま暫くすると若もんの集団が来ました
爺様とどん詰まりの間に

進駐軍

うへぇ入られてしもた
土曜だもんね 仕方ない
左へ左へ蟹移動

今朝は大きめのナミノコがうじゃうじゃ上がってました
🐟が寂しいので
8時前撤収ラッパ📯📯
お持ち帰り



 〜23cm
相変わらずの中っぱの
お姿が見えません!
おばはんにナミノコの写真見せたら
あたしも明日行くって

5月の26日(日) ☀
朝一 遠投の浜
おばはん 釣りよりも   先にナミノコ採り
遠投するも シーン
数投 やっと🎯り

流石に日曜 チョロチョロ 遊人がきます

珍しや釣りギャル二人
一人は短いスカートで
眩しい御足を出してます
おばはんいるので
娘さんの方は目がやれません(^_^;)
ところか娘さん達
直ぐ横で始めちゃいました
家族連れも竿持ってきた

あかん! おばはん
辞めよう!
6時40分
これにて撤収ラッパ📯📯
今朝のお持ち帰り



 〜21cm
 中っぱが欲しい(^o^)
おばはんのお持ち帰り

 ナミノコ
午後から日産に半年点検に行ってきました
GTーRがずっと飾ってあります
昔 これに勝とうと思って車いじくったけど壊れちゃいました
メーカーの人に怒られてノーマルに戻しました

こんなどうでも良い話はいいんっす

コーちぃなど飲んで待ってると
女の人が請求書持って
おまちどうさまでした
一年点検終了です!

ん? なんか変

あれ半年じゃなかったかな?
つじつまが合わないので
よ〜く聞いてみました
もう一度確かめて来ますって
暫くすると

大変申し訳ありませんでした
こちらの手違いで
半年点検を一年点検で
してしまいました
こちらの手違いなので
半年点検の金額にしますって!
初めは15000円の請求でしたが
9800円になりました

半年より整備多いだろうに
オマケに5000円も
お得になりました(^o^)
貧乏爺様嬉し👶

して月曜激しい☔
降っとります(^o^)