こんちわです

連休皆さん楽しんでいられますかぁ


4月の30日 ☀



青島の浜で投げてみました 少し波っ気が、、



🐟🐟っ気がないです
3っばかり釣って
早々に撤収ラッパ📯

昨日は☔休養日
ひっさびさに風邪ひきました調子が悪ぅござんす

バカは風惹かないっていいますから 
まんざらアホでも無さそうです(^o^)

5月の2日 (木) ☁
こんこん咳しながら
ちょい投げの浜へ
左から強めの風
波が右へ流れてる
潮は下げ軽いナマリで
ポチョムキン

ピンちゃんスタート
薄着してきたら寒い



ますまいなぁ
ピンばかり食ってくる
おばはん 2投して
貝殻拾いに行っちゃいました
写真撮るきにもなりません 
ゲホンッ 
まずいな 早めに上がるか
神戸からのフェリー
ご入場
近場で見るとデカいなぁ
ニョロも残り少なめ
爺さん終了!
仕掛け巻いて
お帰りお支度

おばはんしつこく
これが最後ねってポイ
ニョロもあと少し
まぁ えぇでしょ
気が済むまで ニョロも無くなるし なぁんて
片付けて見てたら
おばはん あっ!
食った! 
キス君3連 ほんまかいな
少ないニョロ
ケチケチ短く付けてポイ
食った!
3連! ほんまかいな(^_^;)
ニョロ切れ
針に付いてるニョロで
単発でキス君
おなごの執念スゲェ(^_^;)
これにて撤収ラッパ📯📯
帰りの林の中
キクラゲまだ残ってました 頂き結構な量

今朝のお持ち帰り

 〜19cm
かなりピンが混ざるようになりました
お持ち帰り殆ど
おばはんの収穫
キクラゲとキス君
家に帰って一人ご機嫌だったのはおばはんでした

タイトルのあおぎす3号
なんてことはありませぬ
釣れなかった爺さんの
お遊びです


ナマリに🐟の絵を書いてみました4
何に見えるかって?
モチロン キス君(^o^)

自慢じゃないが
中学の時
美術成績は 1
もち10段階評価で 1

絵心全く無しざんす
\(^o^)/