はまちい 最近考えること | 浜岡ちいオフィシャルブログ Powered by Ameba

浜岡ちいオフィシャルブログ Powered by Ameba

priteiaプロダクション代表 再生医療.再生美容
幹細胞上清エクソソームメーカー、クリニック、美容エステサロンFC.EC owner

🍋🍅食と美を細胞再生アンチエイジングサポートを提案させていただきます

”ヘルシピスト”はまちいです💄


今日もお休み時間がこんな感じに

遅いです


最近よく考えるのが残りの人生何をするのぢゃなく、誰と過ごすか


だと思います。


パートナーであったり、旦那様、彼氏、彼女、友達、仲間


日々素敵に過ごせるのは

その人と一緒に過ごして頑張れる自分に自然になれること。


ダメな自分をしかってくれて成長出来ること。


はまちいは褒めてのびるタイプです笑💕


今までは人にしてもらってばかりで甘えていましたが、人にしてあげれる自分にもっとなれるように


大切な人のために出来るだけ側にいること。



人生の時間は人によってTime rimit


があります。


その残りのTime rimitの時間を


楽しく常に愛情をもって笑って過ごせて共にする時間の共有が長くなれば良いな。と最近思います


そのために何をすべきか、

何が足らないのか、

何をしたら人に喜んでもらえるのか



それを掴んだ今全力で走るしかないです❤️😊



はまちい