大阪明るくラブ収録 | 浜岡ちいオフィシャルブログ Powered by Ameba

浜岡ちいオフィシャルブログ Powered by Ameba

priteiaプロダクション代表 再生医療.再生美容
幹細胞上清エクソソームメーカー、クリニック、美容エステサロンFC.EC owner

浜岡ちいのブログ-100408_2325~01.jpg
今日は夕方から
大阪明るくラブの総会と収録で
そのもようが17日の
たかじんさんの番組で放映されますキラキラ

大阪イルミネーションや
サンタラン
今年の色々なテーマ

大阪を活性しようと約100名余り集まり総会が行われました

まぁ
いつものごとく若干浮いてましたがあせる

しっかり聞いてきましたキラキラ

たかじんキャプテンはじめ橋本知事平松市長
を筆頭に大阪に世界に誇るコンサート会場を作りたい思い

や今年11月に行われるJCIによる世界国際会議のタイアップ

コカ・コーラさんとのコラボ
明るくラブ自販機


あかるワイン

あかるバームクーヘンmuse

などなど

ちいも頑張って色々活動のお手伝いをして
またイルミネーションを難波までしたいです
また興味ある方はメッセージをください

みなさんの応援で大阪や日本が活性するとよいですね
17日
土曜日2:30~
たかじんなんでも委員会
是非みてください