昔はね、

 久保田の万寿は中々入手出来ずに付加価値がねw

 

 私も1升瓶で¥18000円までは購入した事がある汗

 

 その当時はね

 ワインから日本酒へ変わったばかりだったのでねw

 

 720㎖で2~3万出すなら1800㎖で2万円は安いでしょ?

 って思ってたw

 

 今でもね

 その感覚は残っているので・・・っと前置きしてこれ!

 

 久しぶりにね酒屋さんに行ったら売ってた!残ってた!

 2月出荷なのでね4月まで残っている事は珍しい音譜

 

 だけど・・・

 確かに美味しいよ音譜

 更に無濾過で生の原酒だからね音譜音譜

 

 でも・・・値段がさぁ・・・

 

 自分の中で一番のお気に入りは紅葉音譜音譜音譜

 

 お正月の時期に発売されるんで気兼ねなく購入出来るけど

 それより高いんだよねwww

 

 12000円ならオーパス・ワンより安いけどさぁ

 何にもない

 ただの平日に飲んでいいのか?汗

 

 現役バリバリで働いていたらねw

 ご褒美ってのも分かるけどw

 

 ・・・結局購入したのは、

 

 浦霞の純米生原酒しぼりたて

 

 普段なら購入しない浦霞ですが

 スーパーで大手を購入していたのでついw

 

 そしてもう一つは

 こちらはお馴染みの菊姫の山廃です音譜

 

 1~2月に出荷された物が段々少なくなってきて

 そろそろ日本酒の季節も一休みでしょうかねw

 

 m(__)m