彼が出所して1年6ヶ月が経った

 

なんとか1年6ヶ月無事平和に過ごせた

 

ただ最近頭に薬をやりたいと言う症状が現れてきたらしい

 

これが薬物の怖さなんだろう・・・

 

彼は今必死に耐えている

 

なるべく1人にならないように

 

休みの日はご飯を食べに行ったり

 

どこかへ連れ出したりしている

 

恐らくずっとこの症状と彼は闘っていくのであろう・・・

 

残酷にも思える

 

がんばっている人間に頑張れとは言えない

 

どうしたら良いのだろうか・・・

 

日々悩む・・・

 

なんとか耐えて欲しい

 

カウンセリング・セミナーなど行った方が良いのか?

 

刑務所見学とか無いのかなぁ?

 

二度と同じ過ちを繰り返さないように・・・

 

我々夫婦が出来ることはなんだろうか?・・・