2年前の今日、部下が逮捕された日である

 

あれから2年かぁ~

 

長くは感じないなぁ~

 

その彼が出所して7ヶ月

 

2年前の今日と言う日は

 

とにかく驚いた・・・

 

遂に来たかという日だった

 

それから私達夫婦の面会の日が始まった

 

保釈金の用意・面会・保護司との面会

 

弁護士さんとの面会と

 

色々あったなぁ~

 

先日、彼が再び覚せい剤に手を出した夢を見たと

 

報告があった・・・

 

疲れや癒しを求めていると夢占いに書いてあった

 

自分も不安になり早速自宅に呼び

 

家族と一緒に夕飯を食べた。

 

まだまだ油断は出来ない

 

引き続き気を引き締めて頑張ってほしい

 

秋には一緒に旅行でも行こうと思う

 

彼に何をしてあげれるかわからないけど

 

出来ることは夫婦でしてあげようと思う

 

人生まだまだこれからだから無駄な時間を

 

過ごして欲しくない・・・

 

一緒に頑張ろう!