6月29日 水曜日

 

6月2度目の面会に行ってきた。

 

猛暑の中、大変だったが彼はもっと大変なんだからと

 

思いながら刑務所へ向かった。

 

今回は待ち時間も少なく早めに会うことが出来た

 

とても元気そうで良かった。

 

何やら青い丸いシールが名札に貼ってあり

 

仮釈が近い受刑者が付けてもらえるらしいと

 

言っていたが本当なのだろうか?

 

知っている方がいたら教えて欲しいです。

 

かなりモチベーションもあがった!!!

 

久し振りにウキウキした気分で妻と刑務所を後にした。

 

宅下げも頼まれており差入した本32冊を

 

持って帰ってきた。

 

前回の宅下げ分と今回の分と差入予定の本で

 

我が家は現在本屋さんのようになっている笑

 

恐らく80冊近くあるんじゃないだろうか笑

 

次回はちょっとお墓参りなどがあり

 

20日と27日に面会に行く予定だが

 

良い話が聞けるのではないかと

 

とても楽しみにしている

 

本面の日が決まりましたとか本面が終わりましたとか

 

そんな話が聞けたら最高です。

 

3週間くらい会えないけど

 

きっと良い知らせがその間にあるように

 

願いながら日々過ごそうと思う。

 

作業場は暑くて大変みたいだが

 

どうか頑張って耐えて欲しい!