昨日、保護司が家に来た。

 

前回と違う保護司だった。

 

どうも帰住先の住所で最初と違ったため

 

変わったらしい。

 

これは二度手間に思える

 

引継ぎみたいなのは無いのだろうか?

 

前回の保護司との面会は何だったんだろう?

 

これからが本格的な仮釈に向けての審査が開始

 

されるのであろうか・・・

 

仮釈の通知・連絡について聞いたら

 

身元引受人への連絡は1週間~2週間前と言っていた

 

え~そんなに近々!!!

 

ネットで調べたところ2週間目には独居?に移され

 

仮釈の準備に入ると書いてあったが

 

それを考えると2週間以上前には身元引受人には

 

通知や連絡がくるのでは?

 

1ヶ月~2ヶ月前に通知が来るとも知恵袋などには

 

書いてあったが・・・

 

どれが本当なんだろう・・・

 

詳しい方最近経験した方がいたら教えて欲しい・・・