昨日、保護観察所・保護司から手紙がきた。

 

何か進展があるのかと思いすぐに電話した

 

身元引受人を引き受ける確認と帰住先の確認とのことだった

 

引受人になると言う事と帰住先と言う事なので

 

一度顔合わせをしたいとのこと・・・

 

昨年12月に保護司から連絡があり自宅を見にきたが

 

また見に来るんですか?と聞くと

 

えっ!そうですか・・・前任の方が行ったんですかね?

 

保護司変わるのか?

 

まぁ会うのも見に来るのも全然構わないけど・・・

 

前回のは何だったんだろうって思った・・・

 

仮釈に向けて進んでいくと言うことなのだろうか?

 

判決が出て服役してから6ヶ月と7日で手紙が来ました

 

満期まで後9ヶ月!

 

なんとか早く出所できると良いが・・・