GWだからちょっぴり必要最低限以上…だけど、
ウィンドーショッピングもプラスαしちゃったお買物がてらのお散歩にダーリンと元町商店街まで行ってきましたてへぺろ

やはりヒトはまばら…
お店もほぼ閉まっています。
キタムラもお休みだけど、ショーウィンドーが楽しみでした🎶
元気になりそうなハマっぽいコーディネート💕
他にもジュエリーshopのアクセサリーや靴屋さんお洋服屋さんをショーウィンドー越しに眺めて、久々にプラスαなお買物気分を味わえました⤴️💕
三密な状況は皆無でしたので、許して下さい🙏🙏🙏🙏

元町商店街でのお買物の目的は
パリのオーガニックスーパーマーケット
『ビオセボン』

オーガニックのお野菜を買うつもりが、欲しいお野菜が無かったので、ダーリンのご希望ノンフライラーメンや、ライスミルク、キヌアチップス…などヘルシー食材を調達おねがい

こどもの日だから美味しい柏餅が買いたいなぁと思っていたら、オーガニックな柏餅を発見⤴️

例年は母が「いくつになっても私にとってのこどもだから😊」と柏餅を買ってくれ、こどもの日の私を祝ってくれるのですが、
今年は車で15分くらいの距離に住んでいますが、自粛して会わずにいます😢

元町ユニオンでもお買物。
お店の前は母の日向けのお花がたくさんでした🌷🌹🌱

見たことない何重にも重なった花びらのアジサイびっくりびっくりびっくり
島根県オリジナルアジサイ 万華鏡だそう⤴️
綺麗でゴージャスな紫陽花でした。
帰り道、間もなく完成オープン予定のハイアットリージェンシーヨコハマの前を通りました😲
外資系ホテルが続々完成オープン予定のヨコハマですが、今の状況が長引くと大丈夫なのかな?ショボーンゲッソリ
いつもに比べ、短時間のお買い物&ウィンドーショッピングですが、とっても貴重で大きな気分転換とまた頑張ろう!の仕切り直しになりました🎶💕🎶💕