数年前に引き揃糸を作っているKoKo Shopさんで一目惚れして購入した
キャバリアの微笑み』というネーミングがつけられた糸ラブラブ



おともだちのとこに可愛くて表情がなんともいえず、色々を物語っているみたいなスゴく大好きなキャバリア犬が居るんです💕💕

ナデナデしたらこんな感触?って言うくらい手触りが良くって、優しい糸でおともだちに彼女の愛しいキャバリアちゃんをイメージしてなにか作ろう!と思いはや数年前てへぺろニヤニヤ

やっと完成しました😉🎶

陽だまりの中で💕

桜色のジュエリーヤーンを合わせて、
bag in or on  bagに、またはプチプチお散歩bagに…持ち手を取ってポーチにでも…
中は桜じゃなくてプルメリア柄なんだけど😅
早速、おともだちに贈りました🎶
喜んでもらえて嬉しい⤴️

作っている間、キャバリア糸は手触りが気持ちよくって癒やされてました😍

世の中ザワつく日々ですが、
ものづくりをしているときは集中して、しばらくはザワザワから逃れられます😉😅

先日もホテルのラウンジカフェでレッスンをして頂きました😍💕

ピンクbagは先生の力作ラブ
スゴく手の込んだ根気のいる作品です。
いつか私もチャレンジしたい⤴️


ソファー席でお茶&おしゃべりしながら、楽しいレッスンでした✨✨

横浜シェラトンホテルのラウンジカフェ シーウインドではドイツの紅茶ブランド「ロンネフェルト」のお茶が頂けます。

以前のヨーロピアンなインテリアの時の方が私は好きでした、最近スタイリッシュな雰囲気にリニューアルしてしまって残念ショボーン

以前の方がこのキラキラ✨シャンデリアが似合っていたのに…
でも天井が、高くゆったりできる横浜駅周辺では貴重な場所です😍