先週末、髙島屋にお買い物に行った際、
必ず立ち寄る手芸屋さんホビーラホビーレで
ときめくキットを見つけちゃって😅😅

でも、今はディプロマ作品制作に集中しなきゃなので誘惑されて制作時間を持ってかれそうだからガマンガマン…と、思いましたが…😅

可愛くて、作ってみたいと思っていた立体刺繍作品、それもクリスマス限定で
全面盛り盛りのステキなステッチ図案でラブ

すぐに作れなくても毎年クリスマスは巡ってくるし…てへぺろこんなに気に入るキット、しょっちゅう巡り会えることは無いし…

結局昨日買いに行きましたてへぺろ

お店の方に許可を頂き、完成品を📷させて頂きました😍
全面可愛いクロスステッチ🎄🎄

正面では聖歌隊が歌ってるし🎵

雪だるまちゃんも

屋根も、時計台も💕

他にクリスマスツリーとクリスマスハウスがあり、迷いました😁


どれも今年のホビーラホビーレのクリスマスキットは私好み🎵
毎年、好みがあるとは限らない、
無い方が多い…のでストックに全部欲しいくらい😜😜

楽しみが手元に控えてると思うとワクワク💕
早く終わらせるべきものを頑張ろうって気合いにもなりました⤴⤴