Parisが大好きで毎年行っていた頃から、
フランス発コスメデパート セフォラには必ず立ち寄っていました♪
ハワイでもアラモアナSCで、必ず行きます♪

ワイキキショッピングプラザにもありますが、↑ここでは、ベルヴィーとネオプラザに集中したいので、セフォラはアラモアナで…と決めています(笑)

今回は、saleコーナーに欲しかった色のシャドーが揃っていたのでluckyはーと
お安くgetできました♪


5色セットの2つはall $11のsaleから、
gold1色はall $5のsaleから見つけ出した戦利品♪
どちらも、同じシリーズがsaleでないと、倍以上のお値段するので、saleの中に
お目当ての色があれば、超お得です♪

たまに、saleの中に、saleじゃない商品が混ざっています!!
私も…頭で計算していたより合計額が高かったので、レシート見直してみたら、混ざってました!!
日本と違って返品は日常茶飯事らしいので、返品依頼してもすぐサッと訂正してくれるので、レシートはマメにチェックした方が良いです♪


ドラックストアー系のお手頃コスメは
デザインが可愛くて、発色もなかなか良いのでついつい買っちゃいます♪

カハラモールのロングスドラックスの
コスメコーナーで薔薇


ハートや薔薇模様に型どったチーク上げ上げ


ハンドクリームや基礎化粧品では、日本でもお馴染みになり、安心して使えるブランド、ニュートロジーナも種類豊富で、コスメも色々あったので、一揃えしました♪

高級ブランドコスメも魅力的ですが、
可愛くてお手頃コスメを探し出すときりがないですト音記号ハート