いつも、春4月ころ、秋10か1 1月の、ちょっとシーズンオフ時期にハワイに訪れており、6月、夏本番のオンシーズンに入りたての時期は初めてびっくり

陽射しも違うし、何より感動したのはお花や木々の咲き具合の違いおんぷprumeria

反面、日本人観光客の多さもいつもの倍汗

いつもは、ここは居ない…少ない…っ という所でも一杯…
ちょっと、ビックリで…

静かに気持ちを落ち着けたくて(笑)、
こちらに駆け込みましたイモリしくしく

ハレクラニホテルWハート

しばらく、ゆっくりチェアに座って
静かな朝の空間を楽しませていただきました♪




ハレクラニshop も覗いてきました♪
このハレクラニブルー、なかなかこの微妙なオトナブルー、生地屋さんで探してもピタッと同じ色が見つからないのです…

真似っこして、作ろう♪ハレクラニオーキッドのキルト♪


コースターとか、オーキッドもの、欲しくなります♪




ハレクラニオリジナルパンケーキミックスも以前はなかった…
なんと、ハレクラニマーク入りの泡立て器も♪
セットでプレゼントしたら喜ばれそう♪




素敵なパーティーbagにもハレクラニオーキッド♪


私が必ず買うのは、ボディーバタースクラブのストロベリーグアバミントの香り♪
手に取ると食べたくなっちゃうような、フワフワクリームと、フルーツ系の香りではありますが、上品で柔らかいクリームにぴったりの香り♪

使っていると、ハレクラニの上品なオトナな空間を思い出します♪

バタバタ賑やかなハワイでのバカンス中、
一時、落ち着きを取り戻せる別世界のような場所です♪薔薇