日本でも、チアシードはココナッツオイルに次いでブームになっているヘルシー食材キラキラ
もちろんハワイでも、ホールフーズやダウントゥーアースで絶賛売り出し中上げ上げ

そんな中、すごく気に入って、帰国後も食べたい気分一杯の一品は!!
ダウントゥーアースでgetした↓↓↓


もっちりどっしりしたギリシャヨーグルトなだけでも美味しいのに、下に
チアシードがプチプチタップリ入ってました~キャハハ



パールリッジのダウントゥーアースは、
ハワイ到着した日にまず訪れます♪


待ちに待ったオーガニックな食材やサプリなど、調達し、テンションUPしていく
大好きなひとときです音符



今、我が家の元気の素!!
スピルリナはダウントゥーアースにて、saleで$17くらいだったかな…
2つ買ったけど、もっと買ってくればよかった~
オメガはカイルアホールフーズで、
こちらもsale♪

今朝も、ダーリンと日曜の朝
モーニングスタバはーと
スピルリナも補給しました♪


チョコレートクランチフラペチーノ?
テイスティングもいただきました♪