浜崎ひろ子 オフィシャルブログ 「はまお~空の下で」 Powered by Ameba-DSC_4438.JPG

浜崎ひろ子 オフィシャルブログ 「はまお~空の下で」 Powered by Ameba-DSC_4480.JPG

浜崎ひろ子 オフィシャルブログ 「はまお~空の下で」 Powered by Ameba-DSC_4482.JPG

浜崎ひろ子 オフィシャルブログ 「はまお~空の下で」 Powered by Ameba-DSC_4516.JPG

浜崎ひろ子 オフィシャルブログ 「はまお~空の下で」 Powered by Ameba-DSC_4522.JPG

浜崎ひろ子 オフィシャルブログ 「はまお~空の下で」 Powered by Ameba-DSC_4546.JPG

昨日は関ちゃんと紫陽花を見に鎌倉へ
前夜に急に決めて行って来たけど
今日の雨、明日の天気の様子だと大正解だったみたい

頑張って早朝から出掛けたから
長谷寺~成就院~明月院とまわれた

早い時間は人もまばらだったけど、あっという間に凄い人のなみショック!

それでも平日だからましなようガーン

晴れ蒸し暑かったから汗をふきふきあせる
あじさいの写真を撮るのに夢中カメラ

アジサイといっても
ものすごい種類があり、少しずつ色が違いとってもきれいニコニコ

押し花をしているから写真を撮りながら
「あぁ~これほしいラブラブ!」の連続
しかし…道端ではないからグッと我慢ガーン
ホントにほしいアジサイのお花がいっぱいだったなぁ(笑)