浜崎ひろ子 オフィシャルブログ 「はまお~空の下で」 Powered by Ameba-DSC_4118.JPG

浜崎ひろ子 オフィシャルブログ 「はまお~空の下で」 Powered by Ameba-DSC_4120.JPG

浜崎ひろ子 オフィシャルブログ 「はまお~空の下で」 Powered by Ameba-DSC_4128.JPG

浜崎ひろ子 オフィシャルブログ 「はまお~空の下で」 Powered by Ameba-DSC_4130.JPG

浜崎ひろ子 オフィシャルブログ 「はまお~空の下で」 Powered by Ameba-DSC_4134.JPG

浜崎ひろ子 オフィシャルブログ 「はまお~空の下で」 Powered by Ameba-DSC_4135.JPG

次は箱根
山道をまわり大涌谷へ
お天気はいいのに、ものすごい風で寒かった(*_*)
それでもお決まりの黒い温泉またごを食べて芦ノ湖に下り~西伊豆の戸田へ
旅館は御浜口の付け根だったから
海と富士山が見えて
夕日がきれいだったな♪

翌日は白糸の滝を見て富士五湖めぐり順番にまわったけれど
河口湖の湖畔から見た、桜と湖と富士山の眺めは本当にきれい!
一番良かったかも(^ー^)

富士山の裾野を一周したことになるけれど、見る方向から少しずつ姿が違う様子が眺められたのは良かったな

それにしても…
帰りの御殿場からの事故渋滞にはまり家についたら23時近く
皆グッタリでした┐('~`;)┌

日曜は近くの瀬田温泉で垢擦りやマッサージ

帰る日は銀座へ
チケットは買えなく見せてあげられなかったけど
歌舞伎座を見学、お土産を買って帰って行きました♪


「これが最後の東京だな~」と喜びながらも、ヘトヘトに疲れた感じ…みるからに限界そうな後ろ姿を見送って

もっそりかたつむりと…歩くのが遅いお父さんにちょっとイライラしたのを反省(苦笑)

今頃は、大事な大事なネコにゃーちゃんを抱いて
のんびり~ゴロゴロしていることでしょう(^。^)y-~


あぁ~私も疲れた(笑)