幅広くコーデに活かせる⁉︎ドクターマーチン8ホールブーツに迫る‼︎ | はまるとんチャンネル

はまるとんチャンネル

主にこちらでは社会・歴史・理科や趣味、Twitterはゲーム系などロマサガrsを中心に、インスタは開設したばかりです。宜しくお願いします。




今回ご紹介するのはコチラ‼︎


Dr.martens(ドクターマーチン)1460 8ホールブーツです!






これまたドクターマーチンの定番ブーツ‼︎



8ホールブーツは1960年誕生と歴史がある一足!屈強でデザイン性が高いのも人気の一つですが、バウンシングソールと言われるクッション性の高いソール、歩行時の衝撃を和げる効果もある事から、労働者圧倒的な支持がありました。その後はストリートシーンのファッションアイテムとしてロングセラーとなっていきます。



8ホールブーツは男性のみならず女性にも大変人気です。コーデのアイテムとしてアクセントにもなります。幅広くご利用頂けるのは大きな魅力ですよ。


先程にも申し上げましたが、屈強性の高いレザーなのでガンガン履き込んでいきましょう。履けば履くほどレザーに味も出てきます。あなた好みの一足になるかも知れませんよ。