11月14日トレード結果 | hamaoのしょっっっぱいスイングトレード日誌&ひとりごと

hamaoのしょっっっぱいスイングトレード日誌&ひとりごと

専業トレーダー暦13年目突入~

ITバブル崩壊・ライブドアショック・リーマンショック・・荒波に心折られながらも奇跡的に生き残る

果たしてこのまま人生逃げ切れるのか!!??

いや逃げ切らせてくれ!!!!

お願いします逃げ切らせてください・・・・・・・

祝!!15000円復活!!

とはならなかったけど先物が凄まじい勢いで暴騰~

長く続いた三角持ち合いを明確に上抜け。

年末に向けて楽しくなってきたのは間違いない合格




昨日引け後 2120ネクスト に上方修正+分割発表。。。

$hamaoのしょっっっぱいスイングトレード日誌&ひとりごと

珍しくいっぱい持ってるうううううう!!!!

良いところまで引っ張れたのは少しだけやけどねー

今日で全て手仕舞いゴチでしたω(゚ω゚)ω


でも良かったのはこれだけミッキー

ネットで6000万くらい買い越しだった上に場中も買っていったんだけど・・・

買いベットで先物暴騰してんのにこの収支じゃダメだわ。


戦犯はまたもや建設(ヽ´ω`)

前場いくつか沸いてきてたんでフライングゲットしたのが大失敗。

全体カチ上げの後場寄りも一切買いの手が入ってこないとかどんだけww

建設に貢ぐ切ない片想いは続く。。。


利益になったのは 2120ネクスト・3092ゾゾタウン・3715ドワンゴ・2337アセマネ・6113アマダ あたり。

後場の下げで結構削られたものの久々ミリオンで終ー了ー


売り持ちなんで明日は下げておくれうへー


本日の収支   +104






昨日はトレーダー8人で梅田飲み。

いつも通りトレードの話なんてほとんどなく大盛り上がりDASH!

2件目ではヤーマン忘年会の店に視察がてら特攻~

なかなか良い雰囲気のお店やった・・・ヤーマングッジョブ(・ω・)b


そこで 「ロシアンたこ焼き」 なるものを発見!!

当然おっさん8人でやったよねー

1つだけタバスコがクソほど入ってるっていうよくあるやつだけど。

その辛さがエグかった ((゚m゚;)

ありゃコンパとかで女子に食わせたらブチ切れて帰るレベルw


当選者が食い切れず皆で味見したけど・・・

クチビルごと麻酔かけられたみたいな地獄が15分ほど続いて全員悶絶うんち

もう遊びの範疇を超えとる!!w


そして今日は朝から下痢とかマジでやめてほしい (T∇T )






「ちょ・・・一気に上げすぎ上げすぎ!!」 心で叫んだ方は 「ポチッ」!!

ロングショート持ち越しの中で最大ポジ銘柄をリンク先に載せてます~

人気ブログランキングへ