あけまして(*・ω・)*_ _)ペコリ
おめでとうございました〜(*・ω・)*_ _)ペコリ

新年明けまして2022年になりましたね。

寅!
寅!
寅!

寅年ですね(*^^*)

時には猛々しく。
時には猫科なのでゴロゴロと。

まったり今年も全力?で
肩の力抜く時は脱力で꜀(.௰. ꜆)꜄


メリハリつけた1年にしていきたいですね〜✌️

皆さんはどんな1年にしていきたいですか??

たわいもないブログを初めてはや5年。

5年( ˙◊˙ )!
いつの間にか5年が経ちました。

稲取に来て5年。
一人暮らしを初めて5年。
旅館で働いて5年。

色んな5年が詰まった今日この頃。


5年間の自分でなんだったんだろう??
ふと思い返す事が最近ありましてw

良いことも悪いことも様々な5年間。

もう少しで6年目に突入しますね〜

6年目!!
小学生の学歴と同じ!!
社会人6年目。

まだまだ小学生みたいな社会人とここでは言っておきましょう!!

次は中学生みたいな社会人( ˙◊˙ )

さてさて学年が変わる。
学歴が1つ増える。

1年ってあっとゆう間ですね(*^^*)
歳をとったと言うと世間の大人に怒られそう爆笑😂😂

誰が1番怒るか目に浮かぶwww

ここでばぁばの名言。

「太陽ってあったかいよね〜。どんな時も誰でもどんな生き方だって照らしてくれるよね〜。」

太陽すげぇ〜


話してた皆納得。
太陽ではなくばぁばすげぇ〜ってwww

さすがばぁば👏👏👏✨✨✨

「自分の人生は自分」

深い!!!