こんばんは。

へっぽこ太郎です。
(伝わる人には伝わる呼び名をここでだしてみました)


はまのゆに起こしいただいたかたも
まだ来てない人も
元気に毎日かわらず???
日常。仕事。全てを楽しんでおります。
((。´・ω・)。´_ _))


本日は大好きだった
今でも大好き
当館、「食べるお宿 はまのゆ」
を卒業(何か学校みたいやな笑)していかれた
私が入社当初お世話になったかたが
泊まりにきています。
(まだ明日の朝チェックアウトまでいます。)


なんて言ったらいいんでしょうか。
元気な姿?変わらない?
日本語って表現するとむすがしいですね。

ここではあえて

「ビビッときた!!!」

としましょう。

ビビッときましたよ!!
ビビッときすぎて気持ちがたかぶるものを
感じました。

よく言われる着地地点が
今このブログを書いている私でも見つかりませが
会えて着地せず、「さた防の1人劇場」として
終わらせます。

着地せず、漂っていてもいいもんだな〜。